日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

映画を観よう ❁ インターステラー

 

3年前に

このような記事を書いておりました

 

実はつい最近

フッと頭に「インターステラー」という言葉が過ぎり

とても観たくなったんです

 

今の時期

時間はたっぷりあります

しかもレンタル屋さんへ行かなくても

YouTubeでレンタル視聴出来る模様

 

という事で

早速鑑賞いたしました

インターステラー(吹替版)

インターステラー(吹替版)

  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: Prime Video
 

 

最初に観たのは3年前

久しぶりの物語はどう映るのか楽しみでした

 

深いメッセージがある物は

本にしても映画にしても何にしても

観る度に違うメッセージが飛び込んできます

 

それは

その時その時の自分の状態に合ったものが

リンクするからですね

 

今回は前回とは違うメッセージを受け取りましたので

やはりいつも同じであるという事はない

全ては無常なのだと改めて思いました

 

 

重力とは

時間を含めた次元を行き来する事が出来る

そして重力とは愛であり

すべては愛によって引かれ合う

この世界はマルチバース(多次元宇宙)で

すべてが同じこの瞬間に存在している

過去を変えるのではなく

未来の私達が今の私達を選び引き寄せている

未来を今に引き寄せ繋げられるのは重力による働き

愛そのものである

 

 

物語のテーマが

食料危機に陥った人類が生き延びる術はあるのか

というもの

これはまさに今の世の中のようにかんじました

 

 

騒々しい今のご時世

これから求められるのは

自分はどうなのか

愛に生きられのか

自分自身の愛を信頼出来るのか

という事のようにかんじます

 

そのためのメッセージはいつでも私達に届けられています

それをキャッチして行動出来た人に

しっかりと結果がもたらされます

 

愛が原動力です

愛に基づく生き方です

 

すべては愛です