日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

毎朝リーディング 2020/4/17

 

 

おはようございます。
毎朝カードリーディング 9日目。
本日のメッセージです。


●テーマ
【今の自分に出来る事とは】

●メッセージ
【しっかりと顔を上げて、光の示す方向へと進みましょう。貴方は、その光を既にかんじているはずです。
何があっても、貴方はサポートされています。
内に秘めた熱く燃えるような強さ、勇敢さ、そして愛を恐れることなく発揮してください。
そうする事で、貴方自身を含め、多くの方を勇気づける事が出来るでしょう。自身のリーダーシップを発揮してください。】



●今日のオラクルカード
【セイント&エンジェルオラクルカード】

●今日のカード
ジャンヌ・ダルク(St.Joan of Arc)



3日目と同じカードが出ました。
ラクルカードが不思議で面白いとかんじるのは、
その課題をクリアするまで同じカードが何度もお出ましになるところ。


力強く生きなさい、命のエネルギーをかんじなさい。

そんなメッセージをかんじます。
生きるとは、大きく言えば、
自分のすべき事を実行する事。自分の本質を発揮していく事。魂の目的を果たす事。
端的に言えば、
楽楽とご機嫌に「やりたい事」をやる事です。

「やりたい事」「やるべき事」が何なのか、
もう氣付いている、知っているはずです。
恐れのベールをそっと外して光を当ててください。

リーダーシップを発揮するには、
先ずは貴方様自身が、本来のご自身の姿で生きる様を示す事から始まります。
ご自身の本質に、光を当てて輝きを放ったなら、周りをも希望で明るく照らす事となるでしょう。



今日も皆さまの1日が素敵な日でありますように。
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。




#オラクルカード #カードリーディング #セイント&エンジェルオラクルカード #聖ジャンヌダルク #生きる力 #命のエネルギー#リーダーシップ #毎朝リーディング #ディアーナ香織 #DIANAKaori #ライトワーカー #大丈夫 #愛の世界