日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

毎朝リーディング 2020/4/11

 

おはようございます。

毎朝カードリーディング 3日目。
本日のメッセージです。


●テーマ
【「今」の私を勇気づけるメッセージ】

●メッセージ
【貴方には、それはまるで太陽のように、温かく包み込むような愛があり、熱く燃えるような、生きるための強さ、勇気、勇敢さがあります。
貴方にはいつも愛の光が注がれており、貴方自身もその愛の光を受取っています。その光が貴方をサポートしていますので、恐れず貴方の強さを表に出す事で、周りの方々を勇気づける事となるでしょう。】

●今日のオラクルカード
【セイント&エンジェル オラクルカード】

●今日のカード
You're a Leader(聖ジャンヌ・ダルク



リーダーシップを意味するカードですが、リーダーシップというのは、誰かを導く事だけではなく、自分自身を奮い立たせるという事にも置き換える事が出来ますね。


決心出来ない事だったり、わかっているけど見ないようにしているものがあるのならば、それらをしっかりと「起こす」ように行動する事を促しているのかもしれません。

本来の貴方様自身の魂が、貴方様を導くリーダーシップを取る事を許可して委ねてみてください。
魂からのメッセージはいつも受取っていますので、些細なご自身の反応に耳を傾けてみてくださいね。


今日も皆さまの1日が素敵な日でありますように。
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。




#オラクルカード #カードリーディング #セイントアンドエンジェルオラクルカード #毎朝リーディング #ディアーナ香織 #DIANAKaori #ライトワーカー #大丈夫 #愛の世界