日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

毎朝リーディング 2020/4/10


毎朝カードリーディング 2日目。
これから21日間、オラクルカードを1枚ひいて
リーディングしたメッセージをポストしてまいります。


●テーマ
【これからの未来に向けて「今」サポートしてくださっている女神さまからのメッセージ】

●メッセージ
【過去の想い出はとても美しく、何度振り返っても心地良くかんじられることでしょう。しかし、それを繰り返し想い出に浸り続ける事は、そこに留まる事を意味します。
湧き出た水は、決してそこに留まる事なく、山々を抜けて川となり、広い海へと流れます。そして蒸発して雨となり、大地に降り注いでは再び湧き出て、循環することでこの大地を潤し続けるのです。
命の源でもある水のように、自身のエネルギーをしっかりと循環させるためにも、過去に留まるのではなく、今この瞬間の、未来へのスタートに目を向けていきましょう。そうする事でその想いは貴方の魂を潤し、既に持っている必要な鍵が顕となるでしょう。それを手にしてください。
貴方はいつも霊的に護られていますから、安心して解放してください。その先にあるのは「光」です。】

●今日のオラクルカード
【女神のガイダンスオラクルカード】

●今サポートしてくださっている女神
メインカード 【ISIS(イシス)】
エジプトの女性最高聖職者である月の女神
サポートカード【ARTEMIS(アルテミス)】
太陽神であるアポロの双子の妹、ギリシャの女神


またまたサポートカードがぽろりでした。

昨日のメッセージに近いものがありますね。
今の状況を越えていく鍵は既に自分の中にあって、無意識のうちに両手いっぱいに持ってしまって身動きがとれなくなってしまい氣付かずにいるのかもしれません。

以前のように過ごしたい、戻れないかもしれないとい不安が蔓延してそうな昨今。
私たちはいつも護られていますから、
その先にある未来は、これまでに想像しなかったような素晴らしい光に包まれている事を信頼して、恐れも含めて手放し、解放しましょう。
そのための「今」に目を向けて、いざスタート!


今日も皆さまの1日が素敵な日でありますように。
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。




#オラクルカード #カードリーディング #エンジェルセラピーオラクルカード #毎朝リーディング #ディアーナ香織 #DIANAKaori #ライトワーカー #大丈夫 #愛の世界