日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

ばら色のほっぺ 〜with Fairy 10th Anniversary〜

f:id:nakatakaori:20181011172657j:image

 

先日、

purify healing 

with Fairyさんの10周年記念パーティー

「ばら色のほっぺ」

にお伺いさせていただきました。

 

with Fairy HP

f:id:nakatakaori:20181011175646j:image

http://www.withfairy.com/

 

 

with Fairy のアティーナ洋子.さんとは、

スピリチュアルティーチャーの生恵さんからのご紹介で、

ヤングリヴィングさんの精油のガイダンスを受けた事が最初の出逢いでした。

 

 

本当に知識が豊富で、

何より、

言葉や雰囲気など全てに愛の温もりがあって、

その場にいるだけで癒される、

そんな不思議な時間だった事を思い出します。

 

有難い事に、

開業当時のお話などもお聞かせくださいました。

 

サロンを始められたのは、

一般的には遅いと思われる年齢だったそうです。

 

しかし、

本当に自分のお役割として心を込めて励めば、

必要とする方へ必ず届くもので、

いつしか時を重ねて10周年。

 

沢山の方を癒し、

背中を押して来られたアティーナ洋子.さん。

 

それが充分に伝わるような、

温かな愛と祝福を贈る方々が、

パーティに集まっていらっしゃいました。

 

光に溢れ、

清々しく癒しに満ちていて、

とっても素晴らしいパーティでした。

 

 

 

「年齢を言い訳にする事は私が許しません

うふふ」

 

 

という愛に溢れたアティーナ洋子.さんのお言葉。

ずっと印象に残っています。

 

ご自身がそれを証明なさってますからね。

真実味と説得力がまるで違います。

 

 

このお言葉は、

私の励みになりました。

 

スピリチュアルレッスンで辛かった時も、

時折思い出しておりました。

 

描いた未来に悲観的になりそうな時にも、

思い出しておりました。

 

 

そして、

パーティで、

本当の妖精のようにキラキラと輝き、

愛と慈しみに満ちた温かなオーラと共に、

私たちを喜ばせ、楽しませて、

癒しのひと時を過ごさせてくださったそのお姿に、

私の在りたい未来の自分を重ねました。

 

 

多くの方に感謝され、

祝福され、

ただ居てくださるだけで嬉しくて、

そして、

軽やかなオーラと、

必死に働き詰めるのではなく、

自分らしさを大切にし、

お人にもそのお手伝いをし、

癒しと慈愛の眼差しで、

多くの方々の為に働いて来られたその在り方。

 

 

私もそう在りたいと思いました。

 

 

今までまで抱えていた幻想を打ち破り、

 

「それはあるんだよ」と、

 

真実を示してくださる先輩方。

年齢は関係なく、

それを示してくださる全ての方々に、

改めて深く感謝した時間でした。

 

 

ティーナ洋子.さん。

この度は10周年おめでとうございます。

この祝福の時をご一緒させていただきました事に、

心から感謝しております。

 

これからも、

沢山の愛の光と共に多くの方を癒し、

沢山のキラキラとしたばら色のほっぺが、

美しく輝き続けますように。

 

 

ティーナ洋子.さんは、

自身が持つ知識や技術を多くの方に分かち合えるよう、

伝授する為の準備を進めてらっしゃるそうです。

 

そうして私たちは、

有難い恩恵を繋いでいく事が出来るのですね。

素晴らしい事ですね。

有難い事ですね。

 

 

 

 

先週から私に降り注いだ感動の光は、

自分が表現出来る言葉を超えております。

 

本当に有難い事です。

ありがとうございます。