日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

リラックス

f:id:nakatakaori:20180819084500j:image

 

リラックスして自然に触れる事は

色々な想念から解放され

本来の自分に戻るのにとても良い事ですね

 

そして

 

プライベートに於いては

思考の中に仕事の事を一切入れない事も

大切な事だと思います

 

 

今この瞬間

このリラックスした時間

身体 心 感触を

しっかりと味わう事に集中して

自分自身をチューニングする時間を

しっかりと持たなくては

結果的に仕事の効率が下がる事に繋がりますから

 

 

日々すべき事を真摯に丁寧にし

やるべきをこなしていれば

後はなるようにしかならず

ならぬものはならぬのだから

悩むエネルギーが無駄だと思います

 

人事を尽くして天命を待つ

 

という事ですね

 

ただし

真摯に丁寧にすべき事する

のが大前提です

 

 

上手くリラックスの時間を活用して

仕事もプライベートも

ご機嫌に過ごせるよう努めたいものです