日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

今日驚いた事

f:id:nakatakaori:20180708222556j:image

 

餌待ちのハニー。

もう晩ご飯もらえたかな?

 

 

 

 

今日驚いた事がある。

 

 

お久しぶりの方にお会いして、

これまでの自分の変化、

行ってきた事や巡って来た事、

流れや考え方などなどをお話する機会を得た。

 

するとその方に、

 

「すんごいストイックだね!」

 

と驚かれた。

 

 

 

こちらこそ驚いた。

 

 

まさか、

自分がストイックだなんて思ってもみなかったから。

 

 

なんせ、

メンターでありヒーラーの友人が相当ストイック。

彼女を思えばまだまだ緩いなぁと思ってたんだよね。

 

 

でも、

他の人からしたら、

私がやって来た事も相当ストイックらしい。

 

 

そうか。

そら苦しかったりもした訳だわ。

 

 

感覚としては、

腹を決めただけで後は流れに任せて、

やって来たものと向き合う、

自分自身と向き合うを繰り返し、

それに応じた感覚、感情、気付きを味わって来ただけ、

そんな感じだった。

 

けれど、

 

そもそもがハードな事を腹に決めてたんだね。

気付かなかった。

 

 

 

 

私、

 

 

頑張ったね。

 

 

凄いね。

 

 

素晴らしいね。

 

 

 

改めてそう思えたよ。

 

 

それをお久しぶりの方に教えていただき、

本当に嬉しかったな。

 

有難い。

 

ありがとうございます。