日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

面白い夢

f:id:nakatakaori:20180620204514j:image

 

最近の眠気が凄いです。

今日もうつらうつらとして、

少し仮眠をとりました。

 

そしてとてもリアルな夢を見ました。

 

普段の私は、

自転車とか公共交通機関で移動するのですが、

夢の中では、

 

「よし、これからはこれで移動するか」

 

と馬を乗りこなしてました。

今の時代、

馬を移動手段にする人なんていないよなーとか言いながら。

 

白いキレイな馬で、

毛艶が良くて撫でても気持ちいい。

 

住宅街を馬で走るのはなかなかの迫力で、

なんだか楽しかったです。

 

途中、

お祭りをやっている場所を通りかかったのですが、

そこで、

「今日のお祭りのメインはこの馬なんじゃない?」

という声が密やかに上がり、

変に注目を集める事に。

 

これは私の移動手段でお祭りとは無関係ですよ、

と言ってその場を後にしました。

 

そりゃ目立つよなぁ〜と言いながら、

パッカパッカと車道に出て疾走するのでした。

 

気持ちの良い夢でした。

 

 

ところで皆さまは夢を見ますか?

最近はどうですか?

この時期の夢には何かメッセージがあるかもしれません。

 

夢ノートをつける事、

おススメしますよ。

 

 

明日は夏至を迎えますね。

陰陽が変わりますね。