日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

夢ノート

f:id:nakatakaori:20180612015709j:image

 

一時期、

毎日夢を見ていました。

目覚めても覚えているような鮮明な夢で、

面白いなぁ、何か意味があるのかなぁと思って、

「夢ノート」

をつけていました。

 

起き抜けに見た夢をノートに綴るのですが、

寝ぼけ眼で文字を書くのは難しく、

またすぐ夢の世界へ旅立とうとしてしまうので、

ふわふわしながらフニャフニャな文字を頑張って書いていました。

 

 

ここのところはあまり夢も見なくなって、

正確には覚えていないだけなのでしょうけれど、

夢ノートもすっかり忘れてしまってました。

 

 

ですが最近また、

夢を見るようになってきました。

実在の人物が出てきてかなりリアルで、

目覚めても覚えているのです。

 

なので、

「夢ノート」を再開しようと思います。

 

そこにはメッセージがあるはず。

私が知りたい事も教えてくれるはず。

 

メッセージに気付けるよう、

サポートもお願いしながら、

明日の朝から始めます。

 

楽しみです。