日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

いつかは

f:id:nakatakaori:20180604125018j:image

 

 

いつか近い将来、

個人セッションを行いたいと考えています。

 

スピリチュアル的なものか、

心理学的なものか、

現実的なものか、

それら全てか。

 

現状の私は、

それらを融合させてオリジナルの視点で語ります。

 

OL時代に得た経験から、

事務的分析、

現実的分析、

フロー解釈的伝達が出来ますし、

 

ソロアーティスト時代に得た経験から、

感覚的分析、

要点の簡易表現、

包括的視点からの伝達が出来ます。

 

心理学を学んだ事により、

現実的な視点からの分析が強化され、

 

スピリチュアルを学んだ事により、

感覚的な視点からの分析が強化されつつあります。

まだまだ学びの途中ですが。

 

…でも、チャネリングの要素が強いかな…?

 

これらを活かしながら、

人様のお役に立ちたいと考えています。

 

共にこの世の中を輝かせる働きをする仲間として、

先ずは貴方の光を引き出すお手伝い、

後一歩の勇気を奮い立たせるお手伝い、

光の拡散をさせていただきたいなと考えています。

 

 

そのような事をされている方は世の中に沢山いらっしゃいますが、

私だからこそ引き出せるものと言うのが必ず合って、

それを(無意識で)わかっている方が私の元に来てくださるんだろうと思います。

 

 

全ては自分の為に、

様々な経験から準備を重ねて来たように思います。

 

私から溢れた愛を、

多くの方と分かち合いたい。

 

世の中の為に働くべき使命を持った方々のお力になりたい。(みんなそうなのだけど)

 

そんな風に思っています。

 

 

 

答えは自分の中にあります。

私には人を変える力などありませんから、

そのお手伝いとしてお力添えをする程度ですが、

スイッチを入れた方にはそれなりのサポートにはなっているようです。

その中に、癒しも添えられたならと思いながら、愛を持ってお話させていただいています。

 

ご希望の方にいつでも対応出来るよう、

これからも備えてまいります。