日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

不満が漏れるうちは

f:id:nakatakaori:20180327011154j:image

 

出来事に対して不満や正義が漏れるうちは、

まだまだ自分の中にある物を解放出来ていないという事。

 

そして、

図星であるという事。

 

それに対して発する言葉は全て自分の事だからね。

 

まだまだ不満や正義が溢れるうちは、

それを全部吐き出させる為に体験が用意される。

出来事からキャスティングまで完璧に。

 

それを受けて、

自分に必要な言葉を自分の口で語れるように、

そうせざるを得ない状況を与えてくれるんだ。

 

正確には、

自分で引き起こすんだ。

 

ちゃんと見なきゃね。

自分の内側を。

 

外に原因はないんだよ。

 

経験を重ねて、

不要なものを削ぎ落とす為に、

ちゃんと用意したのだから。

 

この出来事で気が付けないのなら、

もう少し負荷を大きくしましょうかね、

確実に気付けるように。

 

なんて気遣いまでしてくれるんだよ。

 

余計なお世話だなぁと思うなら、

早いうちに気付けるようにちゃんと見なきゃね。

 

自分の内側を。