日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

生きてる

f:id:nakatakaori:20180318212230j:image

 

 

この頃、頭髪に白髪を見かけるようになってきました。
歳を重ねてるな、と感じる瞬間。
毎日共に生きているんだなと嬉しい瞬間でもあります。

 

歳を重ねる事は喜びであり、日々の暮らしの中にある気付きは、私の命の輝きを教えてくれる宝。

 

愛おしいと感じる出来事、
愛おしいと感じる瞬間、
愛おしいと感じる季節、
愛おしいと感じるご縁、
愛おしいと感じる私。
何だかわからないけど、
嬉しいって心が叫んでる。


ありがとうって魂が歌ってる。

 

 

 

 


ようやく出てき始めた白髪。

私の父方の家系は、あんまり白髪が出て来ません。

父親も、還暦を過ぎてやっと、

ごま塩頭だなと感じる程度の毛の強さです。

 

私の頭髪は父譲りなので、

おそらくじわじわと出て来て、

気付いたらごま塩頭になってるんだろうなと思います。

強いぞ、頭髪。

 

アンチエイジング ではなくウィズエイジング で、

歳を重ねることを喜びながら生きたいですね。

だって、

生きるって素晴らしい事。

生きるって嬉しい事。

生きるって有難い事。

 

今日の命に感謝。

 

喜んで生きましょう。