日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

きっと皆んな笑ってる

なかたかおりのaso〜遊〜video
「僕が一番欲しかったもの -a cappella 6 voices version / 槇原敬之

 

 

今年最後のaso〜遊〜video。


一年を振り返ってみて、皆さまいかがでしたか?

 

良いことも良くないことも、
失敗も成功も、
間違いも正解も、
色々あったけれど、
それらは必ず誰かへのギフトになっていて、
必ず笑顔の花を咲かせています。
例え「良くないこと」であったとしても必ず。

 

とても素敵なものは、既に私たちの心の中に。

 

 

いやぁ、難しい。。
バランスとか何とか色々。
恥じらいとか何とか色々(笑)


でも楽しいね。