日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

特別なものは光を放つ

f:id:nakatakaori:20171216183025j:image

 

先月末に亀岡にある出雲大神宮へお参りに行ってきました。

出雲大神宮

http://www.izumo-d.org/

 

 

以前に、

「こちらのが縁結びは強力だから是非行ってみて!」

と友人にお勧めされていて、是非行きたいなぁと思っていたところで、ある日突然ポッカリと仕事のスケジュールが空いたのです。

 

これは、いってらっしゃいのサインだと思い、すぐさま出掛けました。

 

出雲大神宮では絵馬を書いてね!とのアドバイス通り

 

f:id:nakatakaori:20171216184306j:image

 

絵馬も書いてきました。

 

絵馬なんて久しぶりに書きます。

何を書いたか忘れてしまいましたが、

これまでの全てのご縁、これからの全てのご縁への感謝を書いたと思います。

 

 

するとその後、お勧めしてくださった友人の妹さんも出雲大神宮へお参りに行ったのだそうです。

吊るされた絵馬の中に、何故か一際輝いて目を惹くものがあったそう。

失礼します、とそれをじっくり読んでいると、最後に私の名前が書かれていてビックリした!

とのご報告をいただきました。

 

わぁ何ソレ!凄い!

それを聴いた時、とても嬉しい気持ちになりました。

 

輝いていた、という事。

友人の妹さんが見つけてくれたという事。

 

この奇跡が本当に嬉しかったです。

 

これは益々良縁に恵まれますね。

ワクワクします。

 

見つけてくれてありがとう!