日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

溢れるサイン

f:id:nakatakaori:20171215175700j:image

 

 

周りを見渡すと

ふと視界に飛び込んできたもの

耳に入ってきたもの

様々な事にサインが溢れています

 

 

そのサインはシンクロニシティの要素もあって

例えば

考え事をしていて

「こういう事かなぁ?」

と思った時にそれを示すような内容が

テレビから聞こえてきたり

雑誌に載ってたり

 

よし こうしてみよう!

と決意した次の瞬間に

「1111」という数字を見たり

 

必ずわかるようにサインを出してくれています

 

私も

あの鳥は何て名前だろう?と思ったら

その夜たまたまみた料理動画にポンと写真付きで出てきたり

 

人の話を聞いて食べたいなぁと思った料理の組合せが

翌日食べに行ったカフェでそのまま出てきたり

 

食べる事ばかりですね…

 

 

落ち込んでる時には

「前向きに考えなさい」

「思考に気をつけなさい」

というメッセージのエンジェルナンバーが現れたり

 

様々なカタチで体験しています

 

直感もサインだし

眠っている時に見る夢もサインです

本当に沢山のサインで溢れています

 

 

 

後は私たちがそれに気付けるかどうか

 

 

 

心の状態

自身の周波数によっては

そのサインにすら気付けません

 

 

しっかりと自分の内側を観て

気負う事なく信頼して

「かんじる」事を高めていけば

きっとわかります

 

 

いつだって愛に包まれている事がね