日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

日常にある多次元世界(並行世界)

f:id:nakatakaori:20171215011337p:image

 

沢山の人が

それぞれの世界を生きている

それらが1つに集まった中に

私の日常が存在している

 

 

 

キレイな景色を眺め幸せを味わう人

 

日の沈む動きに魅了される人

 

昼間は色鮮やかだった草木がシルエットとなっている様を不思議に思う人

 

心の中には怒りを隠し持っている人

 

景色そっちのけで愚痴を言い合う人

 

晩ご飯の準備のシミュレーションしている人

 

退屈そうにその場を去りたい人

 

同じ場所に居る他人に敵対心を剥き出す人

 

 

 

同じ空間の中には

様々な感情や思考が存在し

それに応じて様々な次元が存在している

 

今やそんな多次元世界があからさまになっており

日常にはそれが溢れている

 

 

それぞれが選び

それぞれが望んだ最善最高の世界が

今ここにある

 

周りを見渡し

あの世界にはもう住めないなとかんじたり

あの世界は素敵だなとかんじる事しばしば

 

さぁ自分の住みたい世界はどんな世界だ?

 

そんな事を自問しながら

自分の周波数(波動)を上げ

より幸せだと

より嬉しいと感じられる選択をし

美しい周波数の言葉を発し

 

自分の意思で住みたい世界へと歩を進めると

明確に意図して顕現させていこう