日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

無意識に涙が溢れる時は

f:id:nakatakaori:20171206143240j:image

 

 

無意識に涙が溢れる時

 

この時自分の中で何が起きているんだろう

 

 

 

そんな事を探るのが好きです

皆さまはどうでしょうか

探ってみた事ありますか?

 

 

私自身を探ってみたところ色々なパターンがあって

 

 

嬉しい時

 

喜びが溢れている時

 

愛が溢れている時

 

生きていると感じている時

 

人の美しさに触れた時

 

宇宙と繋がったとかんじられた時

 

 

などなどあります

大きく括ると

魂が喜んでいる時

魂の本質に触れた時

にそのような思いが溢れるのかもしれません

 

そんな時の涙は我慢せず

流れるままに流します

そうする事で

身体がどんどんクリアに浄化されるようにかんじるから

 

私たちの身体はパーフェクトに出来ていますので

いつもそうやって調整してくれているのだと思います

 

抑えるのは自然に抗うのと同じ

自然にありのままに味わう事ですね

それが一番の近道だと思います