日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

新しい物語

f:id:nakatakaori:20171111141454j:image

 

人生は物語を読むように
一冊一冊の本のページをめくっているのだとしたら


少し前から明らかに
私は次の新しい物語を
新しい本を手にしている感覚がある

 

 

これまでの物語は長編ながら序章だった
苦しみを越えて全てを手放す物語
ここからは本編に入る
自分の本質を生きる物語
登場人物も大きく入れ替わり
自分の本質に触れる出会いが
沢山訪れる事だろう
序章の終わりにその予兆が大いにあったものね

 

 

1111の今日
1のエネルギーが強い日だと言われています
1は始まりの数字
これまで手にしていた物を捨て
これから必要な物を手に出来るように
しっかり場所を用意しておかなければね

 

自分の心に嘘をつく事なく
封印してきた女性性を開く
その準備もしっかりしてきたはずだから
凛と一筋立てて歩いて行けばいい

 

いよいよ本当に世界が変わり始めた