日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

合わなくなってくる

f:id:nakatakaori:20171103212407j:image

 

 

これは冬の定番の部屋着です。

裏起毛のワンピース。

とても暖かくて、この時期は重宝していました。

 

段々と寒くなってきたので、

今年もお世話になろうと早速着用。

 

さすが裏起毛。

暖かいです。

 

 

暖かいのですが、

 

 

落ち着きません。

 

 

とてもモヤモヤします。

 

 

最近は、「黒」を纏うのがとてもしんどくなっています。

ましてや部屋着。

一番リラックスしたい時に、

しんどくなる色の服はやはり落ち着かないみたいです。

 

予想はしてたのですが、やっぱりかといった感じ。

 

 

部屋着に限らず、

冬のアウターは黒やトーンの暗いものが多くあります。

 

インナーで色に気を遣いつつも、

やはり暗い服を着ると落ち着かない。

 

私のエネルギーと合わなくてなってきたのでしょうね。

 

昨年まではまだ大丈夫だったけど、

そろそろ入れ替え時のようです。