日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

ストーンヒーリング

f:id:nakatakaori:20171030233406j:image

 

チャクラ対応パワーストーンたち。

ぷりぷり可愛いくてずっと触っていたくなります。

 

私が通っているヒーリングスクールの、

エンジェルクリスタル講座の際に、

「私の元に行きたい」

とのエネルギーを送ってくれたお石さん達なのだそうです。

私のために顕現してくれたと思うと、愛おしさも一入ですね。

 

天瀬生恵さんが、時間をかけて探してくださいました。ありがとうございます。

 

天瀬生恵さんのサイト

Healing Artist Amase Ikue Official Site – ヒーリングアーティスト天瀬生恵 オフィシャルサイト

 

スクール詳細はこちら

School&Lesson – Healing Artist Amase Ikue Official Site

 

 

ここ最近、

このお石さんたちとの繋がりを深めるため、

そして自分自身のセンタリングの意識を強化するため、

ストーンヒーリングを行なっております。

 

私は、

第2チャクラ〜第4チャクラまで、

特に第3〜第4チャクラが弱く、

エネルギーの流れが滞りがちです。

 

女性にありがちなエネルギーの詰まりですね。

 

一年前に比べたら、
ハートチャクラも開いて来ましたし、
セイクラルチャクラも活性化して来ましたし、
それにつられて、
ソーラープレクサスチャクラも活性化して来ました。

かなりの変化がありました。

人から「どうしたの?!」と言われるほどです。

 

けれどまだフルパワーには至っていません。
かなり頑丈な鎧を何重にも纏っておりましたので、

そう簡単には問屋が卸さない、と言ったところでしょうか。

 

ところが、

このストーンヒーリングを行うと、

エネルギーが流れるのをかんじます。

ヒーリングしながら、

スーッと意識と身体が分離するような気分になります。

 

そして大概、

爆睡してしまいます。

いつ眠ったのかもわからないほどリラックスしてしまいます。

 

 面白いですね。

 

 

こんな風に、

定期的に受けていたヒーリングに加え、

こうして学びを通して自身が身につける事で、

鋼の鎧のほとんどを脱ぎ捨てる事が出来ました。

 

きっとここからは、

どんどん柔らかくほぐしていって、

チャクラ活性化にも拍車がかかり。

色々パワーアップするのではないかな?と、

勝手に感じております。

 

 

 

そしてもう一つ、

エンジェルクリスタル講座の際に、

私の元に来てくれたお石さん。

 

f:id:nakatakaori:20171030234437j:image

 

クリスタルのペンデュラムです。

 

彼女(多分女性のお石さんです)とも繋がりを深めるために、

毎日質問をして遊んでいます。

 

最近は質問をした瞬間から反応してくれるようになって、

わかりやすく私に示してくれるようになりました。

大分仲良くなれたかな?

 

 

色々なエネルギーワークをしていると、

自分の軸がいかにグラグラだったかを実感します。

 

それでも生きていく事は出来るのですが、

きっと将来、

大きな病気になっていたかもしれません。

 

 

魂はとても素直だから、

「そうじゃない!」

という主張はハッキリとします。

 

それが感情であったり、

身体の症状であったり、

人間関係でのトラブルであったり、

日常生活のアレコレであったり、

様々な場面でメッセージを送っています。

 

無視し続けると、

強制的にストップさせるしか方法はないものね。

 

 

こういったエネルギーワーク、

ソウルワークを通して、

常に自分をかんじる事の大切さを、

今しみじみかんじます。

 

 

自分を整えるのも、

自分を満たすのも、

自分を幸せにするのも、

自分にしか出来ない特権。

 

その手段の一つであるこのストーンヒーリング。

 

とってもお気に入りです。