日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

使命 役割 人生の目的

f:id:nakatakaori:20171026193733j:image

 

今世、何故地球に生まれて来たのだろう。

帰りたいな。

 

なんて思う事の多かったこれまでの人生。

 

ここに来て、

自分の使命、役割、人生の目的が少しずつ明らかになってきました。

 

その明らかになる過程を例えるなら、

 

答えが「安納芋」だったとして、

 

食べられるものと知る

根菜類と知る

秋が旬と知る

芋類らしい

甘いみたい

サツマイモ系

安納芋

 

みたいなプロセスを踏みます。

 

私の今は、「サツマイモ系」との気付きの段階にいるように思いますよ。

ほぼ照準は合っています。

 

やっとここまで来たよ。

過酷でコントなアレコレが沢山あったけど、

まだまだこれからもお試しはありそう。

 

英気を養うためにも、

安納芋の焼き芋が食べたいです。