日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

その美しさを見ていたい

f:id:nakatakaori:20171020094110j:image

 

私は人の美しさを見つけるのが得意。

得意な事は好きな事。

つまり、

人の美しさが好きなのですね。

 

だからこそ、

「自分の魂の美しさ」をオープンにしている美しい輝きを放った人たちに囲まれて暮らすこと。

が夢だったりするんです。

 

 

だけど自分の中に、

「美しくある事で目立ってはダメだ」

という自分自身への暗示があったから、これまで叶ってなかったのでしょう。

 

キレイゴトをウザいとかキモいとか思っていたくらいですから。

 

それでも無意識ながらにわかるようになってから、

周りにいる人が変わりました。

キレイなコトは、やっぱりキレイなのです。

トキめくのです。

 

自覚したからには、

きっとこれからもっと変わるんだろうなぁと思います。

 

私は、その美しさを見ていたい。

自分の美しさも、さらけ出したい。

 

もっと、もっと。

 

 

その為に尽力しよう。

そうすれば、ミッションも上手くいくはず。

愛に基づいた言動と望みだもの。

きっと用意されてるわ。