日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

大きな渦を描いて繋がる点

f:id:nakatakaori:20171011191557j:image

 

引寄せやシンクロニシティがちょこちょこと周りで起きています

私だけでなく私の周りの方々にも

 

関係がないと思っていた数々の場面に打たれた点が

俯瞰で観ると

大きな渦を描いているのが今になってわかりました

 

だからこそ改めてかんじるのは

 

その瞬間瞬間にかんじた感情に

自分を支配させない事の大切さ

 

感情は大切なバロメーターなので

例えネガティブな想いであったとしても

表に出てくるのは良いことなのだけれど

 

出てきたらすぐ様

その感情を客観視して

何故そうかんじるのかを分析する事が必要で

感情をコントロールする必要があります

 

そうすると事で

常に心穏やかでいられますし

いつでも先を広い視野で観る事が出来ます

 

自分への信頼も高まり

人への信頼も高まり

この世界の美しさを感じることが出来

愛を感じることが出来ます

 

 

その延長線上で

共時性 シンクロニシティや引寄せが

自分にわかるカタチでやって来るのかもしれません

 

 

まさかこんな風に繋がるなんて

 

奇跡だけれど

そうなるように

共に点を打って来たんですね

 

関わりがあるようでないようで

お互いに同じ事をしていなければならない事もなく

これからも「事」として交わる事はないかもしれないけれど

 

目には見えない大切な事が

必ず

必ず

必ず繋がるんですね

 

生きるとは

本当に凄い事の連続ですね

感動の連続ですね