日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

自分の将来のビジョンを描く

f:id:nakatakaori:20170926005439j:image

 

少しずつ自分の目的が見えて来たところで

自分がなりたい姿

在りたい姿

そんな自分になりきったビジョンを思い描くようにしています

 

過去の経験をフラッシュバックして傍観し

あの時とは違う自分になった事で

今とは違う自分が

今か今かと待っているのだとわかりました

 

その為の準備

1つ1つの積み重ね

意味がないとかんじるものも

必ず糧となる下準備

 

 

時に不安や恐れが立ちはだかる事もあるけれど

そんな時は

そのビジョンを強く思い描くことで

自分の真ん中に戻すようにしてる

 

側からは妄想に見えるかもしれない

それでも良い

 

自分で自分の物語を作るんだという責任と

変わっても良いんだという寛容さを

味わいながら楽しめばいい

 

描いた姿にならなければならない縛りもないし

思い描くことは自由

ワクワクの種を常に持っておく事

ただそれだけ

 

 

でももしかしたら

やっと出会えた本当の姿かもしれない

だとしたら素敵