日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

美しい世界

f:id:nakatakaori:20170920003109j:image

 

 

今日の空はドラマティックでした。

 

台風一過、

不浄なものを全て洗い流して、

流れるままに生きなさい、

流れるままに行きなさいと、

大空にメッセージを描いていました。

 

 

自然の中で、

空の下で、

地球を抱きしめるように大きく腕を広げて、

そのエネルギーを自分の中に集め、

スーッと一本、

大地と空と繋がるイメージを持つ。

 

天・地・人

 

ワンネスに還る。

 

そんな時間。

出来れば裸足で大地を踏みしめながらね。

 

 

忙しい時にはなかなか難しいけれど、

外に出て、

ビルの間の空がどんなに狭くても、

その空が大きく広く美しい空であるのをイメージして、

地球と繋がるビジョンを描きながら、

大きく深呼吸する。

 

ハッキリとイメージ出来た時、

その瞬間確かにそこに居るんだと思うよ。

 

思考は現実化する。

本当にそうだとイメージしたらね。

 

いつでもこの美しい世界と、

私たちは繋がれる。