日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

愛ある無関心

f:id:nakatakaori:20170918003611p:image

 

 

大切なのは「自分がどうか」という事だけ

自分が大切にしている事は何か

自分の人生の目的は何か

自分を満たし自分を愛し精神的に自立し

それに集中する事

ただそれだけ

 

それ以外はどうでもいい

 

 

 

どうでもいい

 

 

この言葉にも段階があって

その奥行きを味わうには

自分の内側の垢を落とさなくてはならない

 

精神世界の話で「境地」に値するものは

必ず「愛」が大きく占めており

「愛」でないものはまだその核心には至っていない

 

 

もしもこの「どうでもいい」に辿り着いたとしても

意外やまだ初期段階だったりする

どの段階にあるかも楽しんだら良いと思う

 

私もまだまだ楽しむつもり