日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

愛を送る

f:id:nakatakaori:20170817100808j:image

 

今を生きる事

未来を描く事

そんな事を心掛けていても

時折飛び込んでくる

過去を想わせるあれこれ

 

今であったとしても

怒りや悲しみを誘う相手

 

日々の生活の中には

どうしてもそんな色々も味合う事なる

 

そんな時必要なのは

 

もちろん

残っている怒りや悲しみは

存分に味わって見守ってあげる事も大切なのだけど

 

それが少し落ち着いたなら

1つ切り替えて

相手に愛を送る事なのかもしれない

 

 

降り注ぐ光のシャワーのように

自分の愛で相手を包むイメージ

 

怒りや悲しみを解決させるには

ただ「愛」しかないもの

 

 

そしてもう一つ

 

 

相手に愛を送るという事は

それと同じか

それ以上に

自分自身にも愛を送る必要があるという事

 

ネガティブな感情は

自分に愛が足りていないよという

1つのサインでもある  

 

私たちは愛の人

 

愛に基づいていない時

それらのサインがとても助けになるよね

 

自分にも相手にも

全てに真なる愛を送りましょう