日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

意図すると動き出す

f:id:nakatakaori:20170724231437j:image

 

とても素敵なものをいただきました。

石を切り出して作られた文鎮です。

黒雲母でしょうか?

 

このブログのカテゴリーにもありますが、

これから度々、天日草文字を書いていこうと思っています。

 

だから文鎮が欲しいなぁ…

と思っていた訳ではないのですが、

いただいた瞬間に、

 

「これ、必要だわ」

 

とかんじました。

誰に言った訳でもありませんが、

文鎮から私の元にやって来てくれました。

 

意図すると必要なものが自分の元に巡るように、

あらゆる事が動き出します。

 

これまでの多くは、

さらなる深い学びが巡っていましたが、

これからは様相が変わってきそうな予感です。

もう実践の時。

それでも学びは終わりませんが、

だからこそ、何を意図するのかが要なのでしょうね。

 

素敵な文鎮、ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。