日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

ヤマトコトバ 天日草文字

「ありがとうございます」

 

という言葉は、

完璧なエネルギーを持っているそうです。

 

感謝は愛の言葉。

口に出す事で、素晴らしいエネルギーを贈る事になるでしょう。

 

 

文字にもエネルギーがあります。

 

f:id:nakatakaori:20170722113509j:image

 

こちらは、

神代文字の「天日草文字」で書いた「アリカトウ」という言葉。

 

神代の時代には濁点というものが無かったそうです。なので、「アリカトウ」なのですね。

 

この文字は、

人が誕生するずっと以前に、

人類を生かし、育てるために必要だとして

宇宙から降ろされたと言われています。

 

神代文字にはいくつかありますが、

この、太陽の陽炎のエネルギーを著した天日草文字には、他の文字の比にならない程のエネルギーがあるそうです。

 

大切な事は目には見えませんが、

目に見えるように用意されていたのが

「ヤマトコトバ」であり、

「天日草文字」。

 

それを、私たちの古いご先祖様方は使っていたのですね。