日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

2018-07-06から1日間の記事一覧

婚活について思うこと

婚活パーティーには、 カフェスタッフ時代に店内で婚活パーティー(街コン)が行われ、 それをお仕事の傍ら傍観した事があります。 参加はした事がありません。 なんか、 色々と希望の条件があるんですね。 女性目線で書きますが、 身長は何cmで、 年収はい…

おやつ

最近のお気に入りおやつはミックスナッツ。 その中でもダントツに、 カシューナッツが大好きで、 いよいよカシューナッツ単体で買うようになりました。 ナッツは腹持ちがとても良いので、 私の場合、 少し食べただけで満足感が得られるので重宝しています。 …

陰陽中庸

私が実際に体験した、 魂と身体の分離、 そして融合の過程を書いてみようと思います。 2015年。 私にとってはマッハで過ぎて行った年でした。 友人との再会から様々なご縁をいただき、 体内にある魂のお部屋の大掃除が始まったような、 そんな感じです。 友…

偏り

何かを発信しようとすると、 どうしても偏りが生まれてしまう事があります。 私の書き方、 要点のまとめ方に問題がある場合もありますが、 そうじゃない場合もあります。 全てのものは多面体で、 何かについて語るにしても、 それは一側面に過ぎないのです。…