日常に溢れるメッセージ

日常に溢れる様々なメッセージを綴ります

2017-12-15から1日間の記事一覧

自分の良いところを知る

突然ですが 自分の良いところを10個 すぐに挙げられますか? 実はこれ 言われるとなかなか難しく 2個挙げるだけでも精一杯な方が多いんです 人は自分が出来なかった事や 悪いと思う事には直ぐ様フォーカスしますが 自分の良い事は「出来て当然」という無意識…

溢れるサイン

周りを見渡すと ふと視界に飛び込んできたもの 耳に入ってきたもの 様々な事にサインが溢れています そのサインはシンクロニシティの要素もあって 例えば 考え事をしていて 「こういう事かなぁ?」 と思った時にそれを示すような内容が テレビから聞こえてき…

大丈夫

人に何かを言われて腹が立った 大丈夫 とことん腹立てましょう あぁとっても悔しい 大丈夫 とことん悔しがりましょう いつも上手くいかなくて悲しい 大丈夫 とことん悲しみ尽くしましょう もっとちゃんとしないといけないのにやる気が出ない 大丈夫 とことん…

波動の高い言葉を使う

周波数の話を書きましたが、 周波数、つまり波動は、 常に私たちにつきまとうもの。 切っても切れない大切なものです。 人とのコミュニケーションに於いて、特に影響を受けるのが言葉。 発する声、つまり音も周波数、振動、波動です。 波動の高い言葉を発す…

12月に想う

クリスマス、年の瀬。 神聖、特別、締めくくり、振り返り、確認、感謝。 そんな想い溢れる今の時期。目に見える事を全てだとせずに、想像し、創造する。 愛に溢れた未来に繋がる想いを、今ここに存在させよう。私たちに宿る本来の美しさを世界に放とう。 Ima…

愛は自分自身

過去も今も未来も 今この瞬間 今ここに存在しています 過去も未来も変えられますし 今も未来によって変えられます 今を変える未来とは 例によく挙げられるのは 今日の晩ご飯はカレーにしよう と未来が決まれば 材料を揃えたり調理したりなどの 今の行動が決…

日常にある多次元世界(並行世界)

沢山の人が それぞれの世界を生きている それらが1つに集まった中に 私の日常が存在している キレイな景色を眺め幸せを味わう人 日の沈む動きに魅了される人 昼間は色鮮やかだった草木がシルエットとなっている様を不思議に思う人 心の中には怒りを隠し持っ…